So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ [ブログ]


Reiです。もう夏も終わりですね。大したことではありませんがお知らせがあります。
Youtubeの方で僕の動画ページリンクにもそのURLが貼ってあるので、ご存知の方もいるかもしれませんが、このReiの動画のtwitterも存在しています。それにもこのブログや新しい動画のUP、また活動状況などの簡単なお知らせを投稿しています。なのでもし興味のある方はチェックしてみてください。twitter やYoutubeなどでフォロー、チャンネル登録していただくと更新情報がそこからも分かるので、より動画などが見やすくなるのかなと思います。


こちらがそのtwitterのリンクになります。→https://twitter.com/Rei_Cyber_F


また夏という事で、もう終わりかけてますけどw 感謝もこめて下の画像を作ってみました。僕は実はこのような画像のデザインなども少しします。また動画に使っているOPとEDの曲も僕が作曲してレコーディングしたものなんですよ。(^^;) かなりまだ音がダメなところもありますが。。 それとYoutubeのメインチャンネルのほうのアイコンも少し前からですけど新しくしました。


a0082706_1381087のコピー.jpg


このブログも意外と色んな方に見ていただいているみたいでありがとうございます。
動画の方にコメントもしてくださった方もいたみたいで、嬉しいですね
なかなか更新ができない時もありますが、マイペースに続けていけたらと思います。
また少しずつですが色んな意味でパワーアップしていけたらとも思っています。
それでは残りの8月、少しでも楽しく過ごせていけますように。


遊戯王 20th ライバルコレクション ~ OCG 開封PART#3 ~ (先着5万パック) 応募者全員サービス + 買ったもの紹介、応募のサーバー落ち。 [遊戯王]



今週の動画はこれです。応募者全員サービス、ライバルコレクションの開封と買ったもの紹介。もう届いたとは早いですね。先着5万パックなんとかゲットです。今のところ投稿は、一週間に一本が限界みたいなのでそういうふうに言った方がよさそうです。。。
デュエリスト達の戦い?応募の際のサーバー落ちの件も。それと動画すごい長くなってしまいましたw。(^^;)
ゲーム実況の方も頑張ります。Youtubeの方でもチャンネル登録、もしくは高評価してくださると嬉しいです。


今回の動画紹介

IMG_1191.jpg


遊戯王 20th ライバルコレクション ~ OCG 開封PART#3 ~
(先着5万パック) 応募者全員サービス
+ 買ったもの紹介、応募のサーバー落ち
Yugioh opening 20th RIVAL COLLECTION

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=2DpMwAOV1yg


リッチ カップヌードル 45周年記念商品 試食 #1 (贅沢スッポン スープ味編) スッポン?果たしておいしいのか。 [ブログ]


食べてみましたw (スッポン味編)

( 感想はあくまで個人的な見解です。)


今回の動画紹介

black.jpg


リッチ カップヌードル45周年記念商品 試食#1 (贅沢スッポン スープ味編)
スッポン?果たしておいしいのか。

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=YQLLqO-USSQ


遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封#2 (第二部) 当時のプロモ共に 映画の歴史を振り返る ~ 黒魔術師 再び降臨 ~映画の歴史 ①初代遊戯王(前編)、色々なブラックマジシャン紹介 (前編) [遊戯王]


遊戯王第一作目の主人公、武藤遊戯が使っていたエースモンスターのブラックマジシャン。このブラックマジシャンもこの20年たった今これだけの種類のものが存在します。今回の映画にも登場する、限定カードも開封。


========================================­================


~ 遊戯王 映画公開記念動画 ~


(第一部)  遊戯王 20周年プロジェクトとそれから始まる映画

●記念動画、プロモ開封#1 ~ 新たな”青眼の白龍”と復活~ 色々なブルーアイズの紹介 (前編)
(https://www.youtube.com/watch?v=IMM2rJ2KgTI)


(第二部) 当時のプロモと共に映画の歴史を振り返る
 
●記念動画、プロモ開封#2 ~ 黒魔術師 再び降臨 ~
映画の歴史 ①初代遊戯王(前編)、色々なブラックマジシャン紹介 (前編)



(最終部) 総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介

●プロモ開封# 最後 ~ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介①
(https://www.youtube.com/watch?v=t42FMU5HDaM)


========================================­================


今回の動画紹介



~ 遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封#2 ~

(第二部)  当時のプロモ共に 映画の歴史を振り返る
~ 黒魔術師 再び降臨 ~ ①初代遊戯王(前編)、色々なブラックマジシャン紹介 (前編)
Yugioh movie special video #2

PS3 開封(今さら). PS3でPS1,PS2のソフトをやる方法、 ゲーム実況も開始。 PlayStation 3 Opening. 500GB [ブログ]



今さらですがPS3の開封です。
PS3でPS1,PS2のソフトをやる方法があったんですね。
そのやり方はこの動画の字幕のどこかに書かれています。探してみてくださいw
大した情報ではないんですけどね。 (^^;) ( ヒントは動画の〇後の方です。)
あとゲーム実況も本格的にできればと思っています。


今回の動画紹介

4554.jpg


PS3 開封(今さら). PS3でPS1,PS2のソフトをやる方法、 ゲーム実況も開始。
PlayStation 3 Opening. 500GB


●動画はこちらから見れます。●→ https://www.youtube.com/watch?v=WkMmSDXNMdA


Copyright © Reiのビデオブログ (メインチャンネル版) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート