So-net無料ブログ作成
検索選択
遊戯王 ブログトップ

遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封# 最後 (最終部#1) ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray +同梱初回限定カード 開封 ~ 総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介① [遊戯王]



=============================================


~ 遊戯王 映画公開記念動画 ~


(第一部)  遊戯王 20周年プロジェクトとそれから始まる映画

●記念動画、プロモ開封#1 ~ 新たな”青眼の白龍”と復活 ~ 色々なブルーアイズの紹介 (前編)
(https://www.youtube.com/watch?v=IMM2rJ2KgTI)


(第二部) 当時のプロモと共に映画の歴史を振り返る
 
●記念動画、プロモ開封#2 ~ 黒魔術師 再び降臨 ~
映画の歴史① 初代遊戯王(前編),色々なブラックマジシャン紹介 (前編)
(https://www.youtube.com/watch?v=9F7Va1Lab0w)


(最終部) 総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介

●プロモ開封# 最後 ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介①



=============================================



今回の動画紹介

IMG_1381.jpg


遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封# 最後

(最終部 #1) ~ 同梱されている初回限定カード、ついに発売した映画のDVD&Blu-ray 開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介①

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=kGkBHPX7hlo


=============================================


What's news 新着情報


●青鬼2 ひろし編 #2 (7/1) New

ゲーム実況チャンネルの方で新しい動画をUP
Youtubeページから確認する場合はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=xgvB-x9NSbI
ブログで確認される方はこちら → http://cyber-f-rei.blog.so-net.ne.jp/2017-09-16


● 遊技王映画記念動画 プロモ開封# 最後
(最終部) ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介① (5/10)


(番外編 マイクラ #4 ) スターウォーズのあの男が登場。+アップデートv.1.42 があったのでまったりかるく見てみる。 (3/17 )

ゲーム実況チャンネルの方で新しい動画をUP
Youtubeページから確認する場合はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=zKcYBAvMMCw
ブログで確認される方はこちら → http://cyber-f-rei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-18


動画についてのお知らせ (2/25 )


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (2箱目) ついに堕天使ルシフェルが降臨するのか?(Secret rare) OCG 開封PART#5 + 最強ジャンプ プロモ開封 (1/6 )


=============================================


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (2箱目) ついに堕天使ルシフェルが降臨するのか?(Secret rare ) ●OCG 開封PART#5 + 最強ジャンプ プロモ開封 [遊戯王]



どうもReiです。
今となっては少し古い箱ですけど、まだ続き動画出していなかったので。
動画見てくださった方で高評価、チャンネル登録してくださると嬉しいです。:)
皆さん良い週末が過ごせますように。



今回の動画紹介

grgrg.jpg


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (2箱目) ついに堕天使ルシフェルが降臨するのか?(Secret rare)
●OCG 開封PART#5 + 最強ジャンプ プロモ開封

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=kGkBHPX7hlo

( 前回の1箱目、前編はこちら ) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-cyULTC1rj8


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (1箱目) ~ OCG 開封PART#4 ~ 堕天使を狙う。+最強ジャンプ プロモ開封。 [遊戯王]



どうもReiです。皆さんお元気ですか?
今回は8月の上旬に新しく発売した、ブースターSP デステニーソルジャーズの開封。
遊戯王OCG開封4本目。先週にYoutubeに既に投稿していたもの。
発売から数週間たってしまい、投稿が遅れてしまいましたがようやくです。
狙いは堕天使ですw 果たして出てくれるのか。
( # 撮影は発売日にしたので動画はその時の内容で話をしています。)


● 遊戯王のカードについて少し説明しておきます。●

遊戯王のOCG,TCGとは

僕の遊戯王カードの動画サムネにOCGとかTCGとか書いてあるのを、気付いていた方はいらっしゃるでしょうか?
ではこのOCG、TCGとはなんなのか?

~OCGとは~

まずOCGとはOfficial card gameの略です。これは日本語版の遊戯王カードの事を指します。
日本語版の遊戯王カードの正式名は 遊戯王オフィシャルカードゲームです。


~それでもう一つTCGとは何か。~

TCGとはTrading card gameの略で、アメリカなどで発売されている英語版の遊戯王カードを指します。
英語版で発売されている遊戯王カードの正式名は Yugioh Trading card game (遊戯王 トレーディングカードゲーム) といいます。


なので日本語版のカードはOCG。アメリカで売られている英語版の遊戯王カードはTCGといいます。
これから投稿していく動画の題名でも、使い分けていこうと思っていますので覚えておいてくださいね。:)



今回の動画紹介

名称未設定 1.jpg


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (1箱目) ~ OCG 開封PART#4 ~
堕天使を狙う。+最強ジャンプ プロモ開封。

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=-cyULTC1rj8


遊戯王 20th ライバルコレクション ~ OCG 開封PART#3 ~ (先着5万パック) 応募者全員サービス + 買ったもの紹介、応募のサーバー落ち。 [遊戯王]



今週の動画はこれです。応募者全員サービス、ライバルコレクションの開封と買ったもの紹介。もう届いたとは早いですね。先着5万パックなんとかゲットです。今のところ投稿は、一週間に一本が限界みたいなのでそういうふうに言った方がよさそうです。。。
デュエリスト達の戦い?応募の際のサーバー落ちの件も。それと動画すごい長くなってしまいましたw。(^^;)
ゲーム実況の方も頑張ります。Youtubeの方でもチャンネル登録、もしくは高評価してくださると嬉しいです。


今回の動画紹介

IMG_1191.jpg


遊戯王 20th ライバルコレクション ~ OCG 開封PART#3 ~
(先着5万パック) 応募者全員サービス
+ 買ったもの紹介、応募のサーバー落ち
Yugioh opening 20th RIVAL COLLECTION

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=2DpMwAOV1yg


遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封#2 (第二部) 当時のプロモ共に 映画の歴史を振り返る ~ 黒魔術師 再び降臨 ~映画の歴史 ①初代遊戯王(前編)、色々なブラックマジシャン紹介 (前編) [遊戯王]


遊戯王第一作目の主人公、武藤遊戯が使っていたエースモンスターのブラックマジシャン。このブラックマジシャンもこの20年たった今これだけの種類のものが存在します。今回の映画にも登場する、限定カードも開封。


========================================­================


~ 遊戯王 映画公開記念動画 ~


(第一部)  遊戯王 20周年プロジェクトとそれから始まる映画

●記念動画、プロモ開封#1 ~ 新たな”青眼の白龍”と復活~ 色々なブルーアイズの紹介 (前編)
(https://www.youtube.com/watch?v=IMM2rJ2KgTI)


(第二部) 当時のプロモと共に映画の歴史を振り返る
 
●記念動画、プロモ開封#2 ~ 黒魔術師 再び降臨 ~
映画の歴史 ①初代遊戯王(前編)、色々なブラックマジシャン紹介 (前編)



(最終部) 総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介

●プロモ開封# 最後 ~ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介①
(https://www.youtube.com/watch?v=t42FMU5HDaM)


========================================­================


今回の動画紹介



~ 遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封#2 ~

(第二部)  当時のプロモ共に 映画の歴史を振り返る
~ 黒魔術師 再び降臨 ~ ①初代遊戯王(前編)、色々なブラックマジシャン紹介 (前編)
Yugioh movie special video #2

遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封#1 (第一部) 20周年プロジェクトとそれから始まる映画 ~ 新たな”青眼の白龍”と復活 ~ 色々なブルーアイズの紹介 (前編) [遊戯王]


昔知っていた遊戯王。今ではこれだけの種類のブルーアイズホワイトドラゴン(青眼の白龍)があるのをご存知でしたか?遊戯王が始まってから20年経ちました。

映画記念といっても大したものではないですし、知っている人にとっては大した情報ではないですが、面白そうなのでこんな感じのものを作ってみました。( ^ ^ ; ) 間違っている部分があったら申し訳ないです。●遊戯王 20周年プロジェクト●に関しても触れています。このシリーズはまだまだ続きますのでお楽しみに。


=============================================


~ 遊戯王 映画公開記念動画 ~


(第一部)  遊戯王 20周年プロジェクトとそれから始まる映画

●記念動画、プロモ開封#1 ~ 新たな”青眼の白龍”と復活 ~ 色々なブルーアイズの紹介 (前編)


(第二部) 当時のプロモと共に映画の歴史を振り返る
 
●記念動画、プロモ開封#2 ~ 黒魔術師 再び降臨 ~
映画の歴史 ①初代遊戯王(前編),色々なブラックマジシャン紹介 (前編)
( https://www.youtube.com/watch?v=9F7Va1Lab0w )


(最終部) 総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介

●プロモ開封# 最後 ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介①
(https://www.youtube.com/watch?v=t42FMU5HDaM)


=============================================


今回の動画紹介

completion ver.jpg


~ 遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封 #1 ~

(第一部)  遊戯王 20周年プロジェクトとそれから始まる映画
~ 新たな”青眼の白龍”と復活 ~ 色々なブルーアイズの紹介 (前編)
 Yugioh ●OGC● movie commemoration special video #1


●動画はこちらから見れます。●→ https://www.youtube.com/watch?v=IMM2rJ2KgTI


遊戯王 レジェンダリーコレクション 4 ~ TCG 開封PART#1 ~ + いろいろなシークレットレアの紹介 Yugioh ●TCG● LEGENDARY COLLECTION 4 opening [遊戯王]



ようやく新しい動画ができましたので、投稿です。
Finally new video up date. :)
今までは日本語版のカードの開封動画でしたが、今回は初の英語版のカード開封になります。また海外と日本のシークレットレアの違いについても紹介しています。一体どんな違いがあるのか是非見てみてください。シークレットレアとはカードのレアリティの事で、
低い方からノーマル、レア、スーパーレア、ウルトラレア、レリーフレア、(アルティメットレア)、シークレットレア、ホログラフィックレア(ゴーストレア)などがあります。
これらは遊戯王のレアリティのランクです。厳密にはまだほかにもありますが。

遊戯王には日本語版の他に、アジア版、英語版、EU版(ヨーロッパ版)、フランス版、ドイツ版、ポルトガル版、韓国版などもあり、同じカードでも絵柄が違ったりカードの加工のされ方の違いなどとても奥が深いです。

また英語版や海外版ではモンスターのイラストで角や十字架は禁止されていたり、女性モンスターの露出度も日本語版と違い控えめなバージョンに訂正されています。禁止されているものについては違う絵柄になっていたり、カード自体のイラストが日本語版と全く違うのもあります。そういった部分もおもしろいですね。なので別に機会にそれらも紹介できるといいかもしれません。それでは。(^^)



今回の動画紹介

3, Legendary4.jpg

Yugioh ●TCG● LEGENDARY COLLECTION 4 opening
 遊戯王 レジェンダリーコレクション 4 ~ TCG 開封PART#1 ~
+ いろいろなシークレットレアの紹介


●動画はこちらから見れます。●→ https://www.youtube.com/watch?v=PkQrnR99qII


遊戯王 ミレニアムボックス ゴールドエディション ~ OCG開封 PART#2 ~ (祝20周年記念商品)+詐欺に遭いそうになる。 Yugioh ●OCG● MILLENNIUM BOX GOLD EDITION opening   [遊戯王]



前回の投稿から、かなり時間が経ってしまいましたがようやく新しい投稿です。
個人的にもいろいろあり動画投稿というのも慣れるまで、なかなか難しですね。
それと今回からカメラがまだショボイですが、パワーアップして以前よりはましになりましたw



今回の動画紹介


Yugioh ●OCG● MILLENNIUM BOX GOLD EDITION opening
遊戯王 ミレニアムボックス ゴールドエディション ~ OCG開封 PART#2 ~
(祝20周年記念商品)+詐欺に遭いそうになる。

懐かしのブラックマジシャンが入っていました。w
ヒロ、ヒエロティック、ヒロオティックテキスト(笑) 詳しくは動画を見ていただくと分かります。


遊戯王 ナイツオブオーダー エクストラパック Box ~ OCG 開封PART#1 ~ (鬼畜レアカード、ノーデンは出るのか?) 遊戯王とはYugioh ● OCG ● KNIGHTS OF ORDER EXTRA PACK Box opening [遊戯王]



遊戯王とは


遊戯王についてご存じじゃない方もいると思いますので、wikiなども参考にして簡単に書いてみました。(間違っていたり適当感もあるかもしれませんw) しかもいきなり自分の趣味全開というか、なんかこんな感じで申し訳ないです。(^^;A


ー●遊戯王オフィシャルカードゲームとは●ー 

1996年少年ジャンプで連載がスタートし、その漫画で登場したカードゲームが商品化したもの。その人気は日本のみならず、北米、ヨーロッパ、東南アジアなど世界各国にまでおよび、毎年一回最強のプレイヤーを決定する世界大会も実施され、そのカードの売り上げ枚数は2011年の時点で251億7000万枚を突破し、世界No.1としてギネス認定されるほど。(現在も記録更新中)  

そして高額のカードになると一枚250万円以上になるものも存在し、他にも世界に数枚しかないものや、一枚数万から数十万円以上するものも多数存在します。また世界大会以外にも地域ごとに開かれる、公認大会や一般のカードショップなどでも開かれる非公認大会やイベントもあり、子供だけではなく大人や女性プレイヤーの方も多くいるみたいです。  

カードの種類も日本版、EU版(ヨーロッパ),米版、アジア版など同じカードでもテキストの言語が違っていたり、カード加工のされ方やイラスト、紙質の違いなどコレクター性の高いものにもなっています。数年前に発売され今では絶版になってしまっているパックやBoxなどの中には、希少性も高く一箱数万から十万円以上するものもあります。

初期の頃に比べると、初心者教室や月刊誌などの掲載される頻度や種類、そのカードゲームのテレビアニメやその再放送、イベント他のサポート関係などだいぶ勢いも増しきていると、個人的に感じています。(^^;) 新しいカードなどの新商品数や発売頻度も上がっています。

また初めの頃は生贄召喚(アドバンス召喚)や融合召喚とかしかありませんでしたが、今では儀式召喚、シンクロ召喚、エクシーズ召喚、ペンデュラム召喚などの様々なモンスターを召喚する方法まで存在していて、かなり奥の深いゲームになっているんじゃないかなと思いますw。どうでしょうか。皆さんも遊戯王という単語一度は聞いた事ある方も多いのではないでしょうか。 ここまで人気が出るというのもすごいですよね。



今回の動画紹介


Yugioh ● OCG ● KNIGHTS OF ORDER EXTRA PACK Box opening
遊戯王 ナイツオブオーダー エクストラパック Box ~ OCG開封 PART#1 ~
(鬼畜レアカード、ノーデンは出るのか?)

僕はそんな遊戯王というカードゲームも好きなので、今回はこの動画です。

遊戯王 ブログトップ
広告スペース
Copyright © Reiのビデオブログ (メインチャンネル版) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート