So-net無料ブログ作成
検索選択

動画についてのお知らせ [ブログ]



Reiです。しばらく動画も含め更新がなかなかできませんでしたね。
Twitterの方でもブログ書いてますみたいなことを、一応ツィート先週の週末ぐらいにしたんですけど、それもかなり遅くなってしまいました。なんかいろんな意味でボロボロです。 (^^;)

話は変わりますが、チャンネル登録もまだまだ少ないですけど何名かしてくださったみたいでありがとうございます。とても励みになります。ブログの方もゲーム実況、メインの方ともに更新がしばらくなかったにもかかわらず、かなりいろんな方が見てくださっていたみたいでありがとうございます。あとこんなにもあったんだなと少し驚いています。

以前にブログの方で、前よりか少しはYoutubeの方に集中できると言っていたんですが今年の一月、年始からいろいろありましてなんだか複雑な感じです。それで今回は動画とかもしばらく更新できていなかったので、ブログの方でその理由について何点か簡単に触れたいなと思います。(^^;) すごい深刻な事とかそういったことでもないんですけど。

まず一つ目は入院と手術をしなければいけないみたいで、といってもすぐに治療でき退院もできるものみたいなんですけど、こういったのは生まれて初めてなのでなんでだろうという感じですね。。

もう一つは機材で一部使えなくなったものがあって、動画投稿ができなくなってしまっていました。でもこちらの方は既に解決していて、機材面で以前より動画を投稿できる安定度がかなりパワーアップできたかなと思います。とある新しい機材を購入することができました。:)

あと他にもあったんですけど、このぐらいにしておきます。
入院と手術は3月の上旬ごろになると思います。すぐに終わるものなので今はあまり
気にしていませんけど、長い間少し無理していた部分があってそれがでてきてしまったのかなと思います。なので今後は少し体を休ませていろんな意味で、気をつけていかないとなという感じです。

動画の投稿の方はまた徐々にアップしていけると思いますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。あれから割とスマホゲームとかもやっているので、そっちのほうの動画とかもUPしていけたらいいですね。(笑)

今回は簡単にでしたけど、ブログの方で投稿してみました。それでは。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © Reiのビデオブログ (メインチャンネル版) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート