So-net無料ブログ作成
検索選択

ルパンこれなけっこういけるんだよ、ダハハハw by 銭型のとっつぁん。 リッチ カップヌードル45周年記念商品 試食(フカヒレ スープ味編) Rich CUP NOODLE .Tasting. [ブログ]



最近はとても寒いですね。久しぶりの投稿ですけど、ようやく以前より少しはYoutubeに専念できそうです。今回は以前出したリッチカップヌードルのもう一つの方、フカヒレスープ味編。動画でも少し触れていますが、現在は新しくリッチカップヌードル 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味というのも発売されています。 

それと他にもけっこうコンビニのラーメンとかで色々面白そうなのは、食べてみました。カップヌードルBIG 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ (これも45周年記念商品だそうです。) , 世界総選挙NO.1カップヌードル 香辣海鮮味(スパイシーシーフード), 一平ちゃん焼きそばショートケーキ味、カップヌードル シンガポール風ラクサなど。

たまに新しいのが発売されていたりするので面白いです。世界総選挙NO1のカップヌードルはこれ本当においしいかな?と僕は思ってしまいました。。(^^;) 

かなりおいしかったのはシンガポール風ラクサのカップヌードル。これはかなりハマりましたね。付属のココナッツミルク味の調味料を入れるんですけど、それを無しで食べるのがかなり気にいって10個以上は食べました。 ショートケーキ味の焼きそばは、香りがホットケーキの匂いがしましたけどw、まずくはなかったと思います。結構いけるかもしれません。これを本当に商品化してしまうのがすごい。。

既に店頭には売ってないやつのもありますが、皆さんももしよければ今回のリッチカップヌードル フカヒレ味など色々試してみてください。それではまた。



今回の動画紹介

フカヒレ.jpg


ルパンこれなけっこういけるんだよ、ダハハハw by 銭型のとっつぁん。
リッチ カップヌードル45周年記念商品 試食(フカヒレ スープ味編) Rich CUP NOODLE .Tasting.

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=0wkS9ZrS6cE

( 前回のスッポンスープ味編はこちら ) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=YQLLqO-USSQ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © Reiのビデオブログ (メインチャンネル版) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート