So-net無料ブログ作成

お知らせ [ブログ]


Reiです。もう夏も終わりですね。大したことではありませんがお知らせがあります。
Youtubeの方で僕の動画ページリンクにもそのURLが貼ってあるので、ご存知の方もいるかもしれませんが、このReiの動画のtwitterも存在しています。それにもこのブログや新しい動画のUP、また活動状況などの簡単なお知らせを投稿しています。なのでもし興味のある方はチェックしてみてください。twitter やYoutubeなどでフォロー、チャンネル登録していただくと更新情報がそこからも分かるので、より動画などが見やすくなるのかなと思います。


こちらがそのtwitterのリンクになります。→https://twitter.com/Rei_Cyber_F


また夏という事で、もう終わりかけてますけどw 感謝もこめて下の画像を作ってみました。僕は実はこのような画像のデザインなども少しします。また動画に使っているOPとEDの曲も僕が作曲してレコーディングしたものなんですよ。(^^;) かなりまだ音がダメなところもありますが。。 それとYoutubeのメインチャンネルのほうのアイコンも少し前からですけど新しくしました。


a0082706_1381087のコピー.jpg


このブログも意外と色んな方に見ていただいているみたいでありがとうございます。
動画の方にコメントもしてくださった方もいたみたいで、嬉しいですね
なかなか更新ができない時もありますが、マイペースに続けていけたらと思います。
また少しずつですが色んな意味でパワーアップしていけたらとも思っています。
それでは残りの8月、少しでも楽しく過ごせていけますように。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © Reiのビデオブログ (メインチャンネル版) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート