So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封# 最後 (最終部#1) ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray +同梱初回限定カード 開封 ~ 総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介① [遊戯王]



=============================================


~ 遊戯王 映画公開記念動画 ~


(第一部)  遊戯王 20周年プロジェクトとそれから始まる映画

●記念動画、プロモ開封#1 ~ 新たな”青眼の白龍”と復活 ~ 色々なブルーアイズの紹介 (前編)
(https://www.youtube.com/watch?v=IMM2rJ2KgTI)


(第二部) 当時のプロモと共に映画の歴史を振り返る
 
●記念動画、プロモ開封#2 ~ 黒魔術師 再び降臨 ~
映画の歴史① 初代遊戯王(前編),色々なブラックマジシャン紹介 (前編)
(https://www.youtube.com/watch?v=9F7Va1Lab0w)


(最終部) 総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介

●プロモ開封# 最後 ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介①



=============================================



今回の動画紹介

IMG_1381.jpg


遊戯王 映画公開記念動画、プロモ開封# 最後

(最終部 #1) ~ 同梱されている初回限定カード、ついに発売した映画のDVD&Blu-ray 開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介①

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=kGkBHPX7hlo


=============================================


What's news 新着情報


●青鬼2 ひろし編 #2 (7/1) New

ゲーム実況チャンネルの方で新しい動画をUP
Youtubeページから確認する場合はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=xgvB-x9NSbI
ブログで確認される方はこちら → http://cyber-f-rei.blog.so-net.ne.jp/2017-09-16


● 遊技王映画記念動画 プロモ開封# 最後
(最終部) ~ ついに発売した映画のDVD&Blu-ray+同梱初回限定カード開封 ~
総額10万円は超える?Reiの持っているカード紹介① (5/10)


(番外編 マイクラ #4 ) スターウォーズのあの男が登場。+アップデートv.1.42 があったのでまったりかるく見てみる。 (3/17 )

ゲーム実況チャンネルの方で新しい動画をUP
Youtubeページから確認する場合はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=zKcYBAvMMCw
ブログで確認される方はこちら → http://cyber-f-rei.blog.so-net.ne.jp/2017-03-18


動画についてのお知らせ (2/25 )


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (2箱目) ついに堕天使ルシフェルが降臨するのか?(Secret rare) OCG 開封PART#5 + 最強ジャンプ プロモ開封 (1/6 )


=============================================


動画についてのお知らせ [ブログ]



Reiです。しばらく動画も含め更新がなかなかできませんでしたね。
Twitterの方でもブログ書いてますみたいなことを、一応ツィート先週の週末ぐらいにしたんですけど、それもかなり遅くなってしまいました。なんかいろんな意味でボロボロです。 (^^;)

話は変わりますが、チャンネル登録もまだまだ少ないですけど何名かしてくださったみたいでありがとうございます。とても励みになります。ブログの方もゲーム実況、メインの方ともに更新がしばらくなかったにもかかわらず、かなりいろんな方が見てくださっていたみたいでありがとうございます。あとこんなにもあったんだなと少し驚いています。

以前にブログの方で、前よりか少しはYoutubeの方に集中できると言っていたんですが今年の一月、年始からいろいろありましてなんだか複雑な感じです。それで今回は動画とかもしばらく更新できていなかったので、ブログの方でその理由について何点か簡単に触れたいなと思います。(^^;) すごい深刻な事とかそういったことでもないんですけど。

まず一つ目は入院と手術をしなければいけないみたいで、といってもすぐに治療でき退院もできるものみたいなんですけど、こういったのは生まれて初めてなのでなんでだろうという感じですね。。

もう一つは機材で一部使えなくなったものがあって、動画投稿ができなくなってしまっていました。でもこちらの方は既に解決していて、機材面で以前より動画を投稿できる安定度がかなりパワーアップできたかなと思います。とある新しい機材を購入することができました。:)

あと他にもあったんですけど、このぐらいにしておきます。
入院と手術は3月の上旬ごろになると思います。すぐに終わるものなので今はあまり
気にしていませんけど、長い間少し無理していた部分があってそれがでてきてしまったのかなと思います。なので今後は少し体を休ませていろんな意味で、気をつけていかないとなという感じです。

動画の投稿の方はまた徐々にアップしていけると思いますので、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。あれから割とスマホゲームとかもやっているので、そっちのほうの動画とかもUPしていけたらいいですね。(笑)

今回は簡単にでしたけど、ブログの方で投稿してみました。それでは。


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (2箱目) ついに堕天使ルシフェルが降臨するのか?(Secret rare ) ●OCG 開封PART#5 + 最強ジャンプ プロモ開封 [遊戯王]



どうもReiです。
今となっては少し古い箱ですけど、まだ続き動画出していなかったので。
動画見てくださった方で高評価、チャンネル登録してくださると嬉しいです。:)
皆さん良い週末が過ごせますように。



今回の動画紹介

grgrg.jpg


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (2箱目) ついに堕天使ルシフェルが降臨するのか?(Secret rare)
●OCG 開封PART#5 + 最強ジャンプ プロモ開封

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=kGkBHPX7hlo

( 前回の1箱目、前編はこちら ) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=-cyULTC1rj8


ルパンこれなけっこういけるんだよ、ダハハハw by 銭型のとっつぁん。 リッチ カップヌードル45周年記念商品 試食(フカヒレ スープ味編) Rich CUP NOODLE .Tasting. [ブログ]



最近はとても寒いですね。久しぶりの投稿ですけど、ようやく以前より少しはYoutubeに専念できそうです。今回は以前出したリッチカップヌードルのもう一つの方、フカヒレスープ味編。動画でも少し触れていますが、現在は新しくリッチカップヌードル 無臭にんにく卵黄牛テールスープ味というのも発売されています。 

それと他にもけっこうコンビニのラーメンとかで色々面白そうなのは、食べてみました。カップヌードルBIG 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ (これも45周年記念商品だそうです。) , 世界総選挙NO.1カップヌードル 香辣海鮮味(スパイシーシーフード), 一平ちゃん焼きそばショートケーキ味、カップヌードル シンガポール風ラクサなど。

たまに新しいのが発売されていたりするので面白いです。世界総選挙NO1のカップヌードルはこれ本当においしいかな?と僕は思ってしまいました。。(^^;) 

かなりおいしかったのはシンガポール風ラクサのカップヌードル。これはかなりハマりましたね。付属のココナッツミルク味の調味料を入れるんですけど、それを無しで食べるのがかなり気にいって10個以上は食べました。 ショートケーキ味の焼きそばは、香りがホットケーキの匂いがしましたけどw、まずくはなかったと思います。結構いけるかもしれません。これを本当に商品化してしまうのがすごい。。

既に店頭には売ってないやつのもありますが、皆さんももしよければ今回のリッチカップヌードル フカヒレ味など色々試してみてください。それではまた。



今回の動画紹介

フカヒレ.jpg


ルパンこれなけっこういけるんだよ、ダハハハw by 銭型のとっつぁん。
リッチ カップヌードル45周年記念商品 試食(フカヒレ スープ味編) Rich CUP NOODLE .Tasting.

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=0wkS9ZrS6cE

( 前回のスッポンスープ味編はこちら ) ↓
https://www.youtube.com/watch?v=YQLLqO-USSQ


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (1箱目) ~ OCG 開封PART#4 ~ 堕天使を狙う。+最強ジャンプ プロモ開封。 [遊戯王]



どうもReiです。皆さんお元気ですか?
今回は8月の上旬に新しく発売した、ブースターSP デステニーソルジャーズの開封。
遊戯王OCG開封4本目。先週にYoutubeに既に投稿していたもの。
発売から数週間たってしまい、投稿が遅れてしまいましたがようやくです。
狙いは堕天使ですw 果たして出てくれるのか。
( # 撮影は発売日にしたので動画はその時の内容で話をしています。)


● 遊戯王のカードについて少し説明しておきます。●

遊戯王のOCG,TCGとは

僕の遊戯王カードの動画サムネにOCGとかTCGとか書いてあるのを、気付いていた方はいらっしゃるでしょうか?
ではこのOCG、TCGとはなんなのか?

~OCGとは~

まずOCGとはOfficial card gameの略です。これは日本語版の遊戯王カードの事を指します。
日本語版の遊戯王カードの正式名は 遊戯王オフィシャルカードゲームです。


~それでもう一つTCGとは何か。~

TCGとはTrading card gameの略で、アメリカなどで発売されている英語版の遊戯王カードを指します。
英語版で発売されている遊戯王カードの正式名は Yugioh Trading card game (遊戯王 トレーディングカードゲーム) といいます。


なので日本語版のカードはOCG。アメリカで売られている英語版の遊戯王カードはTCGといいます。
これから投稿していく動画の題名でも、使い分けていこうと思っていますので覚えておいてくださいね。:)



今回の動画紹介

名称未設定 1.jpg


遊戯王 デステニーソルジャーズ ブースターSP (1箱目) ~ OCG 開封PART#4 ~
堕天使を狙う。+最強ジャンプ プロモ開封。

● 動画はこちらから ●→ https://www.youtube.com/watch?v=-cyULTC1rj8


前の5件 | -
Copyright © Reiのビデオブログ (メインチャンネル版) All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート